すうがくかわーい
デザートキャットウォーク

INDEX  ABOUT  PROGRAMING  BLOG  LINK  TRASH


デザートキャットウォーク ver1.00
すうがくかわーいのメンバー全員で製作しました。
王道もののRPGです。詳しくはマニュアルをご覧ください。

HSPプログラムコンテスト2012に投稿させていただきました。こちらです。

デザートキャットウォーク ver1.00のダウンロード
マニュアル


更新履歴
2012/11/05 デザートキャットウォーク ver1.00を公開。







タイトル画面。掘木さんが描いた。



主人公、チャリーの家。小物類は掘木さんとKOMARIさんが断腸の思いで製作した。



主人公が住んでいる村の画面である。



鍛錬所の画像である。レベルアップという制度はなく、敵を倒したときにもらえるポイントを使って、能力を育てるシステムである。



アイテムの購入画面。特定のアイテムを買い続けると値段が上がっていく仕様となっている。



戦闘画面。斬り攻撃、叩き攻撃といった物理攻撃に属性が2つ割り振られているのが特徴的である。
自身の持っている武器と相手の属性耐性に合わせて攻撃を選択しなければ、難易度が跳ね上がる。


inserted by FC2 system