すうがくかわーい\(^o^)/ - ごみばこ


KOMARIのページ


INDEX  ABOUT
  PROGRAMING  BLOG  LINK  TRASH

作品リスト  画廊 





   【作品リスト】


type the numbers

説明

KOMARI初期作品。Gel'fond氏が持っていたipodのアプリである touch the numbers をもじって作ったもの。

1234
QWER
ASDF
ZXCV

の16個のキーを使い、それぞれキーに対応した場所に出てくる数字を順に押していく単純なゲーム。

KOMARIの最高得点は200点少しなので是非高得点を目指してやってみてください。



スクリーンショット


タイトル画面。


type the numbers 1



プレイ画面。


type the numbers 2



リザルト画面。


type the numbers 3



type the numbers ダウンロードは こちら から



シャットダウン君

説明

shu でシャットダウン,reb で再起動,log でログオフ, end でシャットダウン君の終了ができます。

アラーム横の△ボタンでショートカット枠の表示切り替えができます。

右クリックで背景の切り替え。

setを押して時刻設定。

設定時刻から3分間鳴ります。

OFFを押して止めなかった場合は自動で止まります。

sayo.wavを差し替えればBGMを好きなものにできます。

ドラッグ&ドロップでショートカット登録。

マウスホイールの回転か矢印で選択、マウスホイールクリックでショートカット削除。

登録の時に不具合が出るときは自動生成された datafiles フォルダ内のショートカットを削除、もしくは再登録してください。



スクリーンショット



黒背景だと字が見やすかったりします。

デスクトップ背景透過にもできます。

さよ教アラームもあります。


shutdown-kun 1               shutdown-kun 2




シャットダウン君 ダウンロードは こちら から



STG作ってみました

説明

一番初めに作った作品。

何をやったらいいかわからなかったので長いこと放置してましたが,とうとう改良することに。

とりあえず骨組みだけは作ったつもりの適当作品。

zzz氏や掘木氏にやらせたら難しいというよりイライラすると言われ放棄されました。

KOMARIはボム実装前にクリアしました。てへぺろっ(・ω<)

操作は以下の通り。

十字キー:移動
zキー:弾発射
xキー:ボム
pキー:ポーズ/ポーズ解除
tキー:ポーズ時にタイトルに戻る



スクリーンショット



タイトル画面。


stg 1



道中。


stg 2



ボス戦。


stg 3




STG作ってみました ダウンロードは こちら から



random click

説明

ごみばこ設置記念に作りました。

左クリックで黒い■を押していくゲームです。

プレイ中右クリックでタイトルに戻る。

ハード70点以上で魔王,80点以上で魔神,85点以上で神と認定します。

 


スクリーンショット



タイトル画面。


random click 1



でてくるをクリックしていく。


random click 2



途中からダミーが増えたりもします。


random click 3




random click ダウンロードは こちら から

inserted by FC2 system