すうがくかわーい
Lnks

INDEX  ABOUT  PROGRAMING  BLOG  LINK  TRASH


Lnks ver5.04
掘木製、時計一体型ランチャーソフト。
ファイル、フォルダの登録はもちろん、ショートカットから自動でexeを見つけてくれたり充実した機能を持っています
アラーム機能やデジタル、アナログ時計への切り替え、また時計の背景画像を差し替えたりも出来ます。
他にも様々な機能があるため、ランチャーとして満足のいく仕上がりとなっています。
ver5.04からzzzが要望したマウスジェスチャにも対応。くるくる回せば窓が出てくるようになりました。
またランチャー窓の撤去なども自動で行うようになり、更に使いやすくなりました。
DLはこちらから↓

Lnks5.04のダウンロード

HSPプログラムコンテスト2013に投稿させていただきました。こちらです。

更新履歴 2013/11/30 Lnks ver5.04公開
2013/11/16 Lnks ver5.02公開

実際に私もかなり使いました。使いやすいです。


時計はデジタル時計のほうが好みです。無骨な感じがいいですよね。特に黒いのがいいです。


アナログ時計です。付属の画像を選択しております。自作してそれを背景にすることもできます。



inserted by FC2 system