すうがくかわーい
ポケモンダメージ逆算ツール

INDEX  ABOUT  PROGRAMING  BLOG  LINK  TRASH


ポケモンダメージ逆算ツール ver1.1
ダメージから相手の能力値を逆算したり、次の最大ダメージを予測したりします。
相手の能力値を逆算すると言っても固体値V努力値252のときなどに条件分けされているだけ
なので過信は禁物です。むしろあまり役に立たないかもしれません。調整振りされると特に。
手持ちポケモンをセーブ出来るようになり利便性が増しました。

ポケモンダメージ逆算ツール ver1.1のダウンロード
マニュアル

更新履歴
2012/03/23
ポケモンダメージ逆算ツール ver1.1を公開。一部環境で動かないバグを修正。
2012/03/20
ポケモンダメージ逆算ツール ver1.0を公開。手持ちポケモンをセーブできるようになった。
2012/03/13
ポケモン逆ダメージ計算ツール ver0.11を公開



起動直後の画面。フライゴンとフーディンが入力されているのは製作者の趣味である。


ダメージ114で計算ボタンを押してみると、下記のように想定される能力値と最大ダメージが表示される。


元の画面に戻り、もう一度ダメージを入力するとさらに条件が絞られる。


ダメージ96で計算ボタンを押すと下記のようになる。ダメージ114の結果と合わせて判断される。


試合が終わるなどして結果をリセットしたい場合はリセットボタンを押せばよい。


リセットボタンを押してから、ダメージ96でもう一度計算すると下記のようになる。
ダメージ114の結果がリセットされている。
inserted by FC2 system